ボーイズ・オン・ザ・ラン

hayatonooyaji2007-06-02

この一週間で、ハヤトは身長が3センチ伸びた・・・。
たぶん、オシリを氷で冷やしていたからだと思う・・・。


今週もよく走った。
よくバットを振った。
豪雨の日だってね、早朝にランニングとティー練習を済ませた。


身体が大きくなる。
ぐんぐんと力も出せるようになってきた。
身体を動かす事が楽しくて仕方ない様子がうれしい・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


無我夢中の日々。
中学時代はそれで良し。
毎日を楽しみなさいよ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は中学校の運動会だった。
学校生活に於ける様子を知る絶好の機会だ・・・。


好天に恵まれた運動会日和・・・。
学校の仲間たちと一緒にいる時だってね、とても楽しそうな顔をしていた。


オッケー!ノープロブレム!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


写真は、クラス対抗選抜リレー。
2年1組、第一走者ハヤト。
隣を走っているのはね、学校でハヤトと大の仲良し、シニアリーグでがんばっているSくんだ。
来年、ジャイアンカップで対戦する予定(?)


しかしなぁ、野球を習っている子供たちはみんな速い・・・。
さすがに鍛え方が違う・・・。
あの子もこの子も・・・、本当に速いぞ!・・・感心する・・・。
200メートルのトラック一周だってね、第3コーナーで加速出来ちゃうんだぜ。
大したもんだ・・・。
すごいぞ!野球小僧たち・・・。


ベースランニングでさ、直角の所を走ってるんだもんな・・・。
トラックのカーブなんてへっちゃらなんだね・・・。


ポニーリーガー以外の野球小僧たちが走る姿を見るのは1年ぶりだ・・・。


みんなみんながんばっていた。
みんなそれぞれ成長していた。
とてもうれしかった・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そうだよ、カキーン!の精神だぜ!ベイベ!


人生に必要なものは、愛と勇気とカキーンだ!


ご静聴(ご成長)ありがとさん!