OZAKIもZARDも

とても美しい歌声で多くの人々を励ましていた。
残念ながら聴くべき時期が微妙にずれていたので、我が家にZARDのCDは無い。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あらためて知る。
こんなにもたくさんの人が勇気と元気をもらっていたんだね・・・。


歌ってさ、いいよね・・・。
いつまでもいつまでも心の中に残り続けるんだもんな・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そうそう、君が生まれた年のセンバツの入場行進曲だったんだ。


「負けないで」


その春、元気に入場行進をした球児たちはどうだろう?
その後、どんな人生を歩んでいるだろう?


大丈夫!きっとノープロブレム!
野球小僧たちは負けていないだろう。


心豊かな人生を歩んでいるだろうって信じていたいものだ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


多くの人々を励まし続けていた人が逝く。


彼女もまた、多くの人々に励まされながら旅立ったんだね。
ひとりぼっちじゃなかったんだと祈ってあげたい。


こんな宝物を遺した人生だ。


シアワセのカタチってさ、いろいろあるんだ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


でもな、人が亡くなるって悲しいな。


今を大切に生きなきゃな・・・。