早い早い・・・。
シアワセな時間が過ぎるのは早い。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


近所に住んでいる小さな子が、小学1年生になった。
ついこの間生まれたばかりなのに・・・。


わははっ、ランドセルが大きく見える・・・。


毎朝僕は見送っている。
行ってらっしゃい。
車に気をつけて・・・。


たくさんたくさん遊んでおいで。
たくさんたくさん勉強しておいで。


カタタン・カタタン・・・。
ランドセルの中で筆箱が鳴る。
カタタン・カタタン・・・。
小学生の朝の音。


あっちでカタタン。
こっちでカタタン。
あちらこちらでカタタン・カタタン・・・。


楽しい今日を過ごすんだよ。


カタタン・カタタン・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


梅雨じゃないみたいだ。
今日も真夏みたいな晴れ模様。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


午後、久しぶりに早く下校してきたハヤト。
期末試験が近い。
3人の友達が我が家にやって来た。


「みんなで一緒に勉強をする。」


いいんだよ、それを大義名分にして遊べ。
父ちゃんも仲間に入れてくれ。


3人も中学生が来ると玄関がスゴイ。
みんなみんな靴がデカイ。
大きくなった。
みんなみんな大きくなった。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


早い早い・・・。
シアワセな時間が過ぎるのは早い。