土曜日。
もはや夏なり・・・。
イキイキとした表情でハヤトは野球へ。


ありがたい。
野球の神様に感謝。


この週末も僕は仕事。
なんとか週明けには落ち着きそうだ・・・。
それまでがんばらなくっちゃ!


行きたいな・・・。
第2グラウンド・・・。


球が恋しい・・・。
だが、仕事部屋に軟禁状態だ・・・。
この状況を専門用語で、「軟禁球すだれ」と言う。(か、どうかは不明。)


あさて、あさて、さては軟禁球すだれ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さみしい。


さみしさのつれづれにCDを聴く。


50〜60年代のアメリカンポップスの日本語版だ。
結構元気が出るぞ・・・。


♪あの娘はルイジアナママ、やって来たのはニューオリン〜♪


いいな〜。
ちっとも古く感じない・・・。


来年、アメリカの野球少年をホームステイで受け入れる時に聴かせてあげるんだ・・・。


♪マ〜イ・ルイジアナママ〜
 おりおりん♪


イイダヒサヒコさんの唄なんだ・・・。
おりおりん・・・って何?


おりおりん・・・。