hayatonooyaji2007-07-07

くるりん・くるりん・くるりん・・・ぱっ!
打席の中でバットを回して構えるハヤト・・・。


みんなの力で打線を紡ぐんだぜ・・・・。


くるりん・くるりん・くるりん・・・ぱっ!
それからバットを構えるんだ・・・。


野球が大好き・・・。
野球に夢中・・・。


こんな表情の息子の姿がうれしい・・・。



僕は、野球の神様にありがとうを言う・・・。


野球親父は誰でも同じ・・・。
打席の息子にね、がんばれ!って言う・・・。


そして、マウンドに立つ投手にもね、僕は、がんばれ!って言う・・・。


野球は素晴らしいんだ・・・。


みんながいるから素晴らしいんだ・・・、


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マウンドの上の投手・・・。
打席の中の打者・・・。


どちらも野球に魅せられた子供たち・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


僕らの夢を継いでくれてありがとう・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


1ヵ月半ぶりに八景監督に会う・・・。


短い時間だったのだけれど、野球の夢を語れた・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ありがとう!
野球の神様・・・。