僕でさえ涼しかった・・・。
ぽっちゃり系の僕でさえ涼しかった・・・。
普通の人だったらね、寒かったんじゃないだろうか?
いきなり5月上旬の気温に逆戻りだ・・・。
雨・・・、それも激しい雷雨・・・。
なんだかなぁ、春雷のような雷鳴が聞こえる・・・。


こんなに涼しくたって土用の丑
うっしっしと言いながらウナギを食べた。
プリプリッとした食感がたまらないね・・・。


娘にも食べさせてあげたいと思った・・・。
ウナギ・・・。
きちんと滋養のある食べ物を摂っているだろうか?


滋養を摂りすぎている僕が言うのも恐縮なのだけれど・・・。


マクドナルドばっかり食べていないだろうか?
そんなんだったらね、怒鳴るど!・・・なんちゃってな。


ケンタッキーフライドチキンばっかり食べていないだろうか?
軟骨の部分もキチンと食べているだろうか?
それでこそフライドキチンなんだぜ・・・。


プリングルスのポテトチップを寝ながら食べているんじゃないだろうか?
ゼリービーンズを食べ過ぎてね、おえっちょ!ってなっていないだろうか?


ホストファミリーの人たちとね、アメリカ寿司を食べに行っただろうか?
カリフォルニア巻き(うわぁ〜、熱帯魚とかなのかな?)は、食べただろうか?


分厚いステーキを食べて、「素敵!」な〜んて言ってないだろうか?
オマール海老とかも食べているんじゃないだろうか?


う〜む、
なんだかうらやましくなってきちゃったぞ・・・。


食べ物・・・美味しそうだな・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


楽しんでいるだろうか?
友達は出来るだろうか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


人から聞いた話なのだけれど、
娘が滞在している州はね、訛りが強い地域らしい・・・。


面白いっ!
逆ダニエルカールみたいになればいい・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ふうっ・・・。
でもな、こんな雨の夜・・・。
子供が留守だなんてな・・・。


本当に淋しい・・・。


ずっとずっと先の事なのだろうけれど・・・、
もしも遠くへ嫁いでしまうなんてなったらな、想像を絶する淋しさだろうな・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


早く帰って来い・・・。