hayatonooyaji2007-08-02

コカコーラZEROを愛飲している。
アイ〜ン(愛飲)ってな・・・。
なにしろすごいんだ・・・。
カロリーZERO!糖分ZERO!
当分糖分を過多に摂取せずに済みそうだ・・・。
まさしくノープロブレム飲料だと言えるだろう・・・。
味もイイ!
ダイエットコーラ系の味を想像するのは間違いだ・・・。
しっかりと赤いコーラと同じ味だぜ・・・。


この写真を見て頂きたい。
今ならね、こんな高級な「あぶらとり紙」がオマケに付いてくる。
アブラカダブラと言ってもいい。


よく解っていらっしゃる・・・。
お見事!コカコーラ社!


コカコーラZEROをね、ちょちょいとチョイスする人々はさ、おそらくみんな脂ぎっちょる。
それを充分に考慮しつつ、一大プロジェクトが立ち上がったのに相違あるまい・・・。
「社長!あぶらとり紙をオマケに付けましょう!」ってね。
それを提案した社員の人に拍手を贈りたい・・・。


すごいよな、コカコーラZERO!
世界の脂症っぽい者たちのために・・・。


是非!飲んでほしい・・・。
まさしくキング・オブ・清涼飲料と呼ばれる存在になるだろう・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ウコンの力」も抜群の効き目があるでしょ?


「マカの力」もよ〜く効くんだ・・・。
摩訶不思議だぞ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで、バイ・ザ・ウエー・・・。
アメリカのベジタリアンの人々・・・。
驚く程の肥満度の高さだ・・・。


ドレッシングが高カロリーだからね・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


明日こそ野球の話題を・・・。


では、サラバ!