居酒屋、「笑笑」。

ふ〜ん、「わらわら」と読むんだってさ。
「ワラワラは、バルタン星人である・・・。名前はまだない・・・。」なんちゃってな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本当に僕らはシアワセな野球の親父だと思う・・・。
子供たちの野球を通してね、こんなにも多くの友人を得る事が出来た・・・。
僕らだってチームメートなんだよって、胸を張って言える・・・。
かけがえのない仲間だ・・・。なまかだっ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


OBお父さんになってしまったアキラくんの親父さんから学んだ事。
僕たちがアキラくんの親父さんと約束した事。


みんなで心を合わせる事。
みんなの心をひとつにする事。


「みんなで仲良くよう、子供たちの野球と歩んでおくれよ・・・。
 ロング(ロングコックス)の親父じゃないんだ。
 フェニックスの親父じゃないんだ。
 オレたちはさ、清瀬ポニーの親父なんだよ。
 感謝の気持ちだけを持って子供たちと一緒にいよう。
 必ず子供たちは応えてくれるからよ・・・。」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


居酒屋、「笑笑」・・・。
わらわらわらわらわらわら・・・。
わらわらわらわらわらわら・・・。