泣いてる?
いやいや、そうじゃなくってさ・・・。
泣きながら宿題をやってる頃かな?


え?きちんと終わってるってか?
う〜む、僕の周りにいる子供たちはな、なんだかみんなしっかりしているな〜。


野球の練習の様子を見に行った時にもね、いつもインタビューする内容はさ、
宿題の進捗状況についてだったんだけれど、みんな余裕の表情だった事に驚いていたんだ。


僕が子供の頃とは大違いだ・・・。


やっぱり野球を真剣にがんばっている子供たちはすごいね・・・。
野球を目一杯やって、友達と遊んで、家族で出掛けて・・・、
それでもって大量の宿題をこなせてしまうなんてな・・・。


努力をすれば何かが叶うって事をさ、みんなは知っているんだね・・・。


どこかにいないか?
泣きながら宿題をやっている野球小僧は・・・。
会いたいぞ!
会って笑ってやりたいんだけれどな・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、ようやく家族みんなの休みが重なったぞ・・・。


何をしようか考え中なり・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


わははっ!こんな歌を唄っちゃうな〜。
休みってイイよね・・・。


♪希望という名の〜、あなたを訪ねて〜♪


どこかにいないか?


「希望」という苗字のひと・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


家族みんなで出掛けられる休日がうれしい親父。
41歳です。
おうし座です。
ベジタリアンです。・・・(嘘)


わはははは〜っ!


気分がハイなり・・・。
はいはい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


♪希望という名の〜♪