やっぱり白くならない。そうだ!この洋服はカレー南蛮専用にしよう。

2日間に分けて記載したので、多くの人が勘違いをしている模様・・・。
あのね、僕がソファーで寝てしまったのは、懇親会の夜の出来事・・・。
普段はな、きちんと布団で寝る・・・。
悪いヤツほどよく眠るんだもんね・・・。
しかしなぁ〜、ソファーで寝ちまうと腰が痛い・・・。
反省が必要だな・・・。
うむ、反省すべき点は反省しなければなるまい。反省だけなら僕にも出来る・・・。


うつらうつらと、本当にたくさんの夢を見た・・・。
懐かしい夢ばかりだったな・・・。


明け方は相当涼しくなった。
秋が近くまで来ている事を実感する・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そうそう、ポニーリーグではね、歌詞を募集している・・・。
現役の選手諸君の作った歌詞を募集している・・・。


それがすごく楽しみなんだ・・・。


プロの作詞家や大人である父母が作った言葉ではなく、
今、この瞬間に真剣に野球を学んでいる子供たちが作る歌詞だ・・・。
飾られた言葉ではなく、純粋な心を込めた歌詞が寄せられるだろうと思う・・・。
とても素晴らしい企画だ・・・。


それがすごく楽しみなんだ・・・。
ワクワクする・・・。


中学生の野球小僧たち・・・、
日々の汗や涙があるだろう・・・。
がんばっている野球少年ならばね、誰だってさ、いろんな事を感じているだろう・・・。
しっかりと考え始めているだろう・・・。


そんな想いをね、素直に言葉で紡げばいい・・・。
きっと素晴らしい歌が出来るんだろうな・・・。


本当に楽しみなんだ・・・。
ワクワクする・・・。
ドキドキする・・・。


奮って応募してほしい・・・。
野球少年たちの詩が読みたい・・・。
歌詞を聴きたい・・・。
君たちが紡ぐ言葉を感じたい・・・。


すごく楽しみなんだ・・・。


願わくばポニーリーガー限定ではなく、
すべての野球少年たちに呼びかけてもらえたらな・・・。


野球少年が作る野球の歌・・・。
乞う御期待!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


う〜む・・・。
僕も歌詞を書いてみるかな・・・。


タイトルはね、ズバリ!「ア・オ・イ・ク・マおじさん」だっ!


え?な〜に?


ズッコケた?