僕は君が好き・・・大好き・・・。

hayatonooyaji2007-09-14

僕らの町のバッティングセンターは、今日も元気な野球少年たちでいっぱい・・・。
カキーン!カキーン!ってね、最高の音がするぜ、ベイベ!
僕は、この雰囲気が大好きなんだ・・・。
いつだってニコニコ笑いながらうろつきまわる・・・。
いろんな子供のな、ゲージの後ろに立ちながら見させてもらうんだよ・・・。


野球ってさ、やっぱり楽しいよね!
小さい子もいる・・・。
大きなお兄さんもいる・・・。
みんな同じ表情でバットを構えている・・・。
カキーン!カキーン!の音がする・・・。
僕は、シアワセな気持ちで一杯になるんだ・・・。


ドキドキするんだよ・・・。
ワクワクするんだよ・・・。


今日は金曜日だね、・・・明日からは3連休・・・。
それぞれに立つべきグラウンドでね、たくさんたくさん輝いておいで・・・。
僕らの町の野球小僧たち・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ねぇ、野球の好きな子供たち・・・。
僕はね、君の事が大好きさ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


突拍子もない話なのだけれど・・・、
ずっとずっとね、野球を続けてほしいって思うんだ・・・。
君は最高だよ。胸を張っていい・・・。
そんな輝く君の姿がね、僕は大好きなんだ・・・。
ずっとずっとね、野球を続けておくれよ・・・。


二人目の沢村栄治や、二人目の石丸進一を作るまい・・・。


こんなにもシアワセな野球の風を、ね、
いつまでもみんなで一緒に感じていようよ・・・。


野球ってさ、楽しいもん・・・。
野球ってさ、こんなにも素晴らしいんだもん・・・。


僕は君が好き・・・。
野球の好きな君が好き・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あのね、
今日もまた、7人ものイラクの子供たちが死んでしまったんだ・・・。


カキーン!カキーン!の音を聞きながら・・・。
僕は、イラクの子供たちの事を考える・・・。


ごめんよ。
絶対に助けてあげるからな・・・。
信じていておくれ・・・。


戦争しか知らない子供たちよ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


世界中の子供たちが集まって、野球が出来たらいいのにな・・・。


肌の色や、瞳の色は違っていてもね・・・。
住んでいる地域や、信じている神が違っていてもね・・・。


みんなが集まって野球が出来たらさ、それはどんなにシアワセだろう・・・。


僕は、それを僕の夢にする・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


爆弾が炸裂する音を聞いた時・・・。
君より小さなイラクの子たちはね、どんなに恐かった事だろう・・・。


死んでしまう事ってね、
どんなに冷たくて・悲しくて・恐い事なんだろう・・・。


今、日本で野球をしている君は・・・。
なんてシアワセなんだろうね・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


カキーン!カキーン!って、音がするよ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ちょびっとだけでいい・・・。
お願いがあるんだ・・・。
平和な日本で野球をしている子供たちよ・・・。


戦争しか知らない子供たちの心を考えておくれ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


野球をしよう!
野球をしようよ!


君はイチロー
それともゴジラ松井


もしかしたら君はね、D・マック?


日本のシアワセな野球少年・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もしも、地球上から戦争がなくなり・・・、
世界中の小さな子供たちが集まって野球をする日が来るのならば・・・。


僕は、自分の人生に於いて、何も望まないだろうと思う・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


野球の神様よ・・・。
野球の神様よ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


僕はね、いつだって野球の神様に祈っているんだ・・・。


それを笑いたいならばいい・・・。


どうか笑ってくれ・・・。