シュラシュシュ週末の雨は悲しい・・・。

29日も雨・・・。
30日も雨・・・。
きっとね、野球少年たちはがっくりと肩を落としていたんじゃないだろうか?
中止を知らせる連絡メールに書かれているでしょ?
自主練習ってさ・・・。
しっかりと目標を持ってがんばってほしい・・・。
み〜んながんばってくれい!
・・・オジサンのシアワセのために・・・。
チュッ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ハヤトは勉強をしながらセラバンドを引いていた。器用なヤツだ・・・。
ケセラセラ・・・セラバンドだと言えるだろう・・・。
は〜い、勉強は中止っ!・・・遊ぼうぜ!
・・・父ちゃんは今、旗本退屈男になっちゃってる・・・。
「ダメだよっ、家で勉強しないと塾に入れられちゃう・・・。母さんに・・・。」
う〜む、圧迫されとるな〜、圧迫されとるな〜、青少年よ・・・。
父ちゃんと一緒にな、我が家の民主化を要求しようぜ、母ちゃんにさ・・・。
「でも・・・。」
そうだっ!デモだっ!父ちゃんは賛成のはんたい!
「父さん、悪いんだけれど下へ行っててくれない?」


・・・けっ、お邪魔しましたっ!・・・


たいくつ・・・、たいくつ・・・。
たいくつと言う名のデカイ靴・・・なんちゃってな・・・。
・・・ふう、・・・ちっとも面白くないやしゅ(内野手)って、どう?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


晴れてほしかったなぁ・・・。
今週は特に・・・。
グラウンドの野球少年たちに会いたかったなぁ・・・。
元気をたくさんもらいたかったなぁ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


日曜日、気温は15度・・・。
僕のダジャレみたいに寒かった・・・。


「お昼ごはんですよ〜!」
カミさんの声がする・・・。


おお〜っ!ウレシイぞ!味噌ラーメンだ!
♪ドミソド〜味噌ラシド〜♪って唄いながら食べる・・・。
雨降りの寒い日はね、味噌ラーメンが美味しい・・・。


ズルズルッ・ズルズルって食べる・・・。
ちぢれ麺にスープが絡んで最高だね!


♪ドミソド〜味噌ラシド〜♪


「静かに食べなさい!」


・・・はい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日見つけたシアワセは味噌ラーメン。
そしてバッティングセンター・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今度の週末は晴れますように・・・。