ドント・クライMAX

中日、やっぱりにゃ〜、どえりゃ〜強いでいかんわー。
中日ドエリャ〜ゴンズと呼ばないかんわー。


二遊間の守備が華麗だ・・・。
華麗じゃないよ、ハヤシだよ。って言われちゃうかもな・・・。
・・・ハヤシもあるでよ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


僕のパンツのローテーションが失敗だったのかもしれない・・・。


僕は現在、5枚のパンツをローテーションを組んで着用しているのだが、
ジャビットくんの勝負パンツを着用したのは一昨日だった・・・。
あまりにもウカツだったと言えるだろう・・・。
中一日(なかいちにち)の無理なローテーションでもね、今日は着用するべきだっただろうか・・・。
反省&後悔・・・。


我が愛する巨人軍のために、僕が出来る事と言えばそれだけだ・・・。