ポニーリーグ西ブロック大会の様子

さて、本日僕が見させて頂いた試合は二つ・・・。
小平ポニーズVS西東京ドジャース
立川ポニーVS清瀬ロングコックス


それぞれチームは違っていてもね、共に野球を学ぶ仲間たちなんだ・・・。
ぐんぐんと成長している姿がうれしい・・・。


あの子もこの子もグッドフェローだ。
尊敬しながらね、讃え合いながらね、それでも真剣な勝負が出来る対戦相手だ。


選手たちみんなが、それぞれに感謝していてほしい。
あの子が野球を続けている事に・・・。
この子が野球を続けている事に・・・。


大好きな野球でしょ?
大切な野球でしょ?


勝ったり負けたりする。
泣いたり笑ったりする。


共に過ごす野球の時間がある。
みんなで一緒に野球を学ぶ時間がある。


シアワセな野球少年たち・・・。


プレイボール!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


僕も野球の空気を吸う・・・。

胸がいっぱいになる・・・。


泣きそうになる・・・。