清瀬ポニー、親父仲間のみなさんへ・・・。

最初に謝らせて下さい・・・。
ごめんなさい。
二週にわたり、グラウンド整備終了直後にグラウンドへ現れてしまった僕の不幸をお許しください。
ただただ自分のタイミングの悪さを嘆いている僕です・・・。
ごめんなさい。
昨夜の雨は、思ったよりも激しく降ったみたいで、かなり悪いグラウンド状況だったそうですね。
みなさんの泥だらけの靴を見て、本当に申し訳なく思っています。
選手たちと一緒に、スポンジで水を吸い、砂を撒き、トンボで地面を均していた姿を考える時、
僕の胸はチクチクと痛みました・・・。
本当にごめんなさい!
トンボだけじゃなく、タイヤもやっておけば完璧だったのに・・・。
そこが、ちょびっと残念でした・・・。うひっ!
あと、ラインもね、もうちょっと真っ直ぐがいいかも・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


反省すべき点は反省致します。


ごめんなさい・・・。