人生はアンデス山脈。そう、蒼い山脈。

hayatonooyaji2007-11-09

あ〜あ・・・。
現在、カキーン曜日の深夜。
かなり強い雨音が聞こえる・・・。
明日の試合は中止になってしまうかもしれないな・・・。
ハヤトはがっかりするだろうな・・・。


うむ。致し方あるまい。
人生はアンデス山脈
いろんな事がアンデス
悲しい事だってアンデス
嬉しい事だってアンデス
雨の日も晴れの日もアンデス


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


僕が今日撮影した写真を見てほしい・・・。
僕だって、こんな写真が撮れタンデス。
題して、「リアルゴールドの瓶の向こうに見える野球少年。」
少年野球界のアラーキーを名乗ろうと思う。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


バッティングセンターに来る親父たちの定番ドリンクがリアルゴールドだ。
1本いっとく?うんうんいっとく。
いっときながら写真をパチリ。


携帯電話のカメラがね、携帯電話のキャメラになった。


わははっ、
キャメラのあられ・おせんべい♪
唄っているのは誰だ?・・・あ、僕か・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Kくん(6年生)と、Kくんのお父さんに会う。
11月17日のお誘いをする。
清瀬ポニー・6年生、硬式ボールで紅白戦」があるんだ・・・。
そうです、11月17日ナンデス。・・・ヨロシクネ!
イイ!イーナ!と覚えてほしい。
イイ(11)・イーナ(17)って、ね。


みんなで豚汁を食べよう!
コラーゲンがたっぷりさ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


カキーン!カキーン!
あっちのゲージで音がする。
こっちのゲージで音がする。
なんてシアワセな空気に満ちているのだと思う・・・。


バッセン最高!


ちっちゃい人も、おっきい人も、
みんな野球が好きなのさ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おっ、少しだけ雨音が小さくなったぞ・・・。


野球が出来ればいいね・・・。


日本中、すべての場所で・・・。


すべての野球小僧たちが野球を出来ればいいね・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


人生はアンデス山脈


僕たちには野球がアンデス


頑張らなくっちゃイカンノデス。


ラリホ〜!