ペガサスの仔馬たちに。

hayatonooyaji2007-11-17

夜明け。
身体も心も引き締まるような寒い朝なのだけれど・・・。
朝焼けがキレイだ・・・。
思わず写真に撮る。


こうやって今日も太陽が昇る。


新しい一日。
誰もがシアワセを実感出来る今日でありますように。


キレイなキレイな日の出。
赤とオレンジと水色のグラデーション。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


近頃、よくラジオから聴こえてくる歌が気になっているんだ・・・。
とても美しい歌詞の歌なんだよ・・・。


「種を蒔く日々があって・・・」と云うフレーズがいい・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


土曜日の今日はね、いよいよ清瀬第2グラウンドにやって来るんだ。
元気いっぱいに野球をがんばっている6年生たちが来るんだ。


ドキドキしてるかな?
ワクワクしてるかな?


お〜い!みんな!
思いっきりグラウンドを走っておいで・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


たぶん、君たちはね、種を蒔きに来たんだ。


清瀬第2グラウンドにね、夢の種を蒔きに来たんだよ。


そんな今日の体験になるといいね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


6年生たち・・・。
ずっとずっと野球が大好きでがんばってきたんだもんね・・・。


君の夢を種にして、グラウンドに蒔いてごらん・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


君が蒔いた種が、いつの日か芽吹きますように・・・。
ぐんぐんと成長して、大きな花が咲きますように・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ウエルカム!
ポニーリーグへ!


野球に魅せられた少年たち・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


君も、ペガサスの仔馬・・・。