東久留米の野球小僧コウジくん(6年生)

早くもポニーリーガーとしての第一歩を走り始めた4人の6年生たち。
その中にね、東久留米の野球小僧がいました。
何回かお母さんと一緒にね、自転車で見学に来ていたそうです。
今日、その男の子、コウジくんは、初めて一人で自転車に乗ってやって来ました。


大丈夫だよ!ノープロブレムだよ、コウジくん。
すぐに仲良しの友達が出来るぞ!


オジサンが付いてるぞ!がんばろうな!
否、オジサンが憑いてるぞ!って言った方が正解かもしれない・・・。
まったく何の役にも立たないオジサンなんだけれどさ、
ずっとずっと応援するからね・・・。


これからの清瀬ポニーに於ける野球を学ぶ日々が、
コウジくんにとって実り多きものでありますように・・・。


野球の神様!お願いします!