hayatonooyaji2008-01-09

今年のグラウンド開きの様子だ。
クマおじさんが撮影した・・・。
その中の1枚が僕のお気に入り・・・。
先輩たちの一番後ろにいる6年生たちの様子。
コウジくんがね、ウヒョヒョって顔をしているぞ・・・。


がんばれがんばれ6年生!
君が主人公のさ、君の野球の物語・・・。
その第2章が始まったんだね・・・。


長くて短い・・・。
短いけれど長い・・・。
中学野球・・・。


苦しい事だってあるだろう・・・。
泣きたくなっちゃう日だってね、きっとあるだろう・・・。
でもね、野球の神様が君を見てる・・・。
がんばっている君の姿を見ていてくれるからさ・・・。


がんばろうがんばろう・・・。
君はね、清瀬ポニーのルーキー・・・。
野球が大好きな君の心が宝物・・・。


大丈夫だよ、大丈夫だよ・・・。
英語で言うとノープロブレムだよ・・・。
野球が大好きな君の心が大好きさ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この日の君の輝きを忘れまい・・・。


僕らはね、3年生のお父さんたちなのだけれど・・・。


この日の君たちの笑顔を、僕は僕の勲章にする・・・。


日本中にね、野球の好きな子供たちがいる・・・。


縁あって君はここにいる。


君の笑顔を守ってあげたいと思う・・・。


君が野球を大好きでいてくれてね、そしてここで出会えた事・・・。


それがうれしい・・・。


ただただうれしい・・・。


君の勇気にありがとうを言いたいんだ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


僕らはね、ポニーリーグのお父さんたちだ・・・。


野球が大好きな子供たちを守らなきゃならないお父さんたちだ・・・。


君のカキーン!を聞かせて・・・。


僕らはずっと、君たちの一番近くにいる・・・。