昨夜から今日に日付が変わる頃の気温が6度・・・。
それが本日の最高気温だった・・・。
ぐんぐんと寒くなり・・・、雪・・・。
日中の気温は1度・・・。
凍えるような寒さだったのだけれど、どこかでホッとしていた・・・。
やっぱり冬はね、寒くあるべきだ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


大粒のボタン雪が舞い降りる・・・。
空を見上げると、まるで吸い込まれてしまうような不思議な感覚がある・・・。
暗い色の空から降りてくる白い雪は、とても綺麗で幻想的だ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、いよいよ今日から息子たちの学校はね、2泊3日のスキー教室だ・・・。
学校の仲間たちと一緒に、最高の思い出を作ってきてほしいと願う・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


楽しいんだろうなぁ・・・。
楽しいんだろうなぁ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


怪我をするなよ・・・。
みんな・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・