久しぶりにお日さまの暖かさが感じられた一日・・・。
立川ポニー、市川ポニー、清瀬ポニーによる、三つ巴の練習試合があった・・・。
それぞれのチームにね、気になる選手がいる・・・。
がんばっているかな?どんな冬を過ごして来たんだろうな?って考えるとワクワクする・・・。


まだまだ寒い日が続くそうだ・・・。
でもね、清瀬第2グラウンドには春の足音がする・・・。
球春到来!千客万来
カキーン!なり!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


わっはっは!
いいなぁ〜・・・やっぱり野球は最高だよね・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


だが、クマおじさんも僕も仕事・・・。
冬眠じゃないんだ・・・。


まさしくオアズケ状態だ・・・。


行きたいな・・・。
行きたいな・・・。


カキーン!の音がするトコロ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


心は第2グラウンドにある・・・。
誇り高き彼らと共にある・・・。


三つ巴の練習試合・・・。
どんな課題が見えただろう?


選手たちよ、がんばれがんばれ・・・。
アセラズ、オコラズ、イバラズ、クサラズ、マケズ・・・。


泣いたり笑ったりしながらGO!