平日の昼間っからカキーン!

hayatonooyaji2008-03-13

春休みを目前に控えて、いよいよ学校は午前中上がりモード・・・。
昨日、清瀬ロングコックス改め清瀬ポニーズは平日練習があった・・・。
ちょうど僕は清瀬市内に仕事の納品があり、ちょっとだけ足を伸ばして第2グラウンドを覗いた・・・。
・・・あの・・・、足を伸ばしたと言ってもね、足の長さが伸びたわけではない・・・。
・・・このまんまだ。悪かったな!洗濯物のジーパンなのだけれど、僕のジーパンよりもね、ハヤトのジーパンの方が足が長くてすごい複雑な心境の僕だ!足の長さの話はしないでチョ〜ダイ!・・・
・・・ハッ!・・・取り乱してしまい申し訳ない・・・。
そうそう、第2グラウンドへ練習を見に行った話だったっけ・・・。
みんなみんなイイ顔で練習に励んでいた・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ヘイ・ヘイ・平日!それでもカキーン!
野球はサプライズに溢れてる!
人生はシアワセに満たされている!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


サイコーですか?
サイコーですっ!


サイコー(3・15)って憶えてくれた?エブリバディ!
そう!3月15日(土曜日)だ!
於・大田スタジアム
ポニーリーグ春季大会の熱戦の火ぶたが切って落とされる!


開会式直後の一試合目。
鹿沼レッドソックスVS清瀬ポニーズ
厳しい冬の練習を乗り越えて迎える開幕戦!
両チームの、すべての選手たちに声援を送りながらね、僕はきっと燃えると思う・・・。


わっはっは!
サイコーですか?
サイコーですっ!
球・春・到・来!


すべてのチームの、すべての選手たちが怪我なく、練習の成果を存分に発揮出来る大会になりますように・・・。


天気予報がちょびっと心配・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


平日の真昼間のカキーン!
なんてシアワセなんだろう・・・。


サイコーですっ!
サイコーですってば!


わっはっは!
ビュッ!・・・カキーン!・・・ザッザッザッ・・・バシツ!・・・ビューン・・・バシッ!
・・・セーフ!


野球の事を考えているとシアワセ・・・。