家で僕は太郎と一緒。

hayatonooyaji2008-06-28

娘は学校へ・・・。
ハヤトは野球へ・・・。
カミさんは野球のお茶当番でグラウンドへ・・・。


ぶつぶつ・・・ぶつぶつ・・・


おばあさんは川へ洗濯へ・・・。
カミさんは野球のお茶当番でグラウンドへ・・・
娘は学校へ・・・。
おじいさんは山へ芝刈りに・・・。
ハヤトは野球へ・・・。


ぶつぶつ・・・ぶつぶつ・・・。


カミさんは野球へ・・・。
娘は川へ洗濯へ・・・。
おばあさんは学校へ・・・。
ハヤトは山へ芝刈りに・・・。
おじいさんがドンブラコッコ・ドンブラコ・・・。


ぶつぶつ・・・ぶつぶつ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


僕は家で仕事・・・。
仕事と、そうだよ、太郎の世話・・・。
仔犬の太郎は、一日中ず〜っとイタズラ出来る物を探している・・・。
観察していて僕は、仔犬の走り方が変な理由が解った・・・。
後ろ足の方がね、前足よりも速いんだよ・・・。
後ろ足が前足よりも速いものだからさ、あんなんなっちゃってナナメ走りをするんだ・・・。
まったく見ていて飽きない・・・。
ただ、ウンチが少々柔らかくて心配だ・・・。
ちっこいけれど大切な家族の一員なり・・・。
これでもかこれでもかと僕は、過剰なまでのスキンシップをしている。
可愛いぞ・・・。
食べちゃいたくなる位、可愛いぞ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


メールにて連絡を頂く。
そう、清瀬ポニー・ベースボールクラブも日本選手権への出場を決めた・・・。
ものすごくうれしいニュースだった・・・。


夏までね、あと少し・・・。
熱いカキーン!の夏までね、あと少し・・・。


球夏。
僕は、休暇がほしい・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


太郎よ、
痛いぞ・・・。
こらこら、
さっきから君が噛んでいるのは、
父ちゃんの足です・・・。
ヤメテ・・・、イテテテテ・・・。
古い靴下にね、新しい穴が開いちゃう・・・。
こらこら、放しなさい・・・。
ハナセバワカル・・・。
ナンチャッテ・・・。