それぞれの日曜日。僕&カミさん編。

近所の大きなホームセンターがリニューアルオープンした。
僕とカミさんは出掛けた・・・。


僕の目的は一つ・・・。
キョーリン「ザリガニのえさ」と、
金魚のえさ、「ヒカリ・ランチュウベビーゴールド」を買う事だった・・・。


カミさんは、ただくっ付いて来た・・・。


ワンちゃんネコちゃんを扱っているペットショップに、
太郎と同じ模様の女の子のミニチュアダックスがいた。
6月生まれのちっちゃな女の子だ・・・。


カミさんは、その子を抱っこさせてもらった・・・。
「可愛い・・・、可愛い・・・、」


ず〜っとカミさんは、その子を抱っこし続けていた・・・。
「可愛い・・・、可愛い・・・、可愛い・・・、欲しい・・・。」


僕は、聞こえないふりをした・・・。


「可愛い・・・、可愛い・・・、ちっちゃくておとなしくて本当に可愛い・・・。
 可愛い・・・、・・・太郎のお嫁さんに・・・、」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんとか事なきを得て、帰宅・・・。
太郎だってまだまだ仔犬だ・・・。
ようやく今週、散歩デビューをするようなチビだ・・・。


お嫁さんはまだ早いだろっ!


♪いちにっサンバ にいにっサンバ
 お嫁 お嫁 お嫁サンバ〜♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ぐったり・・・。


でもね、本当に可愛い女の子のワンちゃんだった・・・。


(てゆっか僕だってさ、本音を言えば欲しい・・・。)


ワオ〜ン!