ハヤトの親父残留。

ハヤトの親父残留。
ハヤトは卒団するが親父は残留。


昭和41年生まれの、僕と、シマちゃんの親父が卒団出来ずに残留。


シマちゃんの親父はコーチとして。


僕は清瀬ポニーリーグの広報として、残留。


わっはっは。
たぶん、僕らはね、単位が足りなかったのだ。


野球少年を持つ父として。

落第しちゃったのかもしれない。


シマちゃんの親父。
すごくいいコーチになると思う。
高校球児として活躍した経験を活かし、中学野球小僧たちの側に立つ指導が期待出来るだろう。
メタボだが熱い男。


え?僕。
僕はね、ポニーを知ってもらうためにさ、ある事を企画中。


大好きな野球で泣く子供をゼロにする。
それが僕の夢。


一人でも多くの野球小僧たちにポニーを知ってもらう事。
それが少年たちの夢を守るためだと信じて。


昭和41年生まれのメタボ親父が残留。
後輩な親父たちよ、許して。
ずっと仲良くしてネ。