雨。

hayatonooyaji2008-08-24


雨の日曜日。


これからの雨は秋を呼ぶ。


一雨ごとに涼しくなるんだ・・・。


長期予報によると、来月もまだ厳しい暑さが続くようなのだけれど、
今日はなんだか秋の気配を強く感じた・・・。


あ〜あ、オリンピックも終わってしまった・・・。
たくさんのスポーツに感動しながら過ごした夏だった・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ありがとさん!夏!
とってもとってもありがとさん!
君は今年も素晴らしい夏だったよ・・・。


夏よ、
雨のシャワーを浴びて、埃と汗を流せばいいさ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


思わず僕は口ずさみたくなる・・・。


「枯葉」


♪枯〜れっ葉よォ〜 枯れ葉よォ〜
 ・・・ ・・・ ・・・・・♪


♪枯〜れっ葉よォ〜 枯れ葉よォ〜
 ・・・ ・・・ ・・・・・♪


・・・ ・・・ ・・・・・、


よく考えると僕は、その部分しかさ、この歌を知らない・・・。