やっぱり愛だろ?

31回目の24時間テレビが始まった・・・。
僕はやっぱり今年も泣いてしまう・・・。
どんなに苦しくてもがんばる小さな子供たちの姿を見ると、
本当に胸がいっぱいになって泣いてしまう・・・。


神様ってね、少しだけ意地悪なように思う。
こんなに小さな子供にも試練を与えるなんてさ・・・。
だが、不思議を感じる・・・。
どうだい?その子が必ず乗り越えられるだけの試練だ・・・。
試練を乗り越えようとする子供たちの姿が眩しくて逞しい・・・。


人間ってさ、ちっちゃくても素晴らしいじゃないか!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おおっ!募金をしよう・・・。
ちょっぴりで申し訳ないんだけれど、
心を繋がさせて頂こうって思う・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


愛は地球を救う。


あまりにも純粋で真っ直ぐなそのテーマってさ、
笑われてしまうような風潮の世の中なのだけれど、
それでもいいんじゃないだろうか・・・。


やっぱり地球を救うのは愛だろ?


このテーマで過ごした31年がある・・・。
それは凄い事だ・・・。