なんだかとても大切なこと。

夏休み最後の日曜日
いよいよコルト大会へ向けて、
清瀬ポニー30期生たちが再び第2グラウンドに集結した。


全員が揃うなんてね、久しぶりだね・・・。


本当にうれしそうにシアワセそうに帰宅。
夕方の激しい雨でビショ濡れになりながらも・・・。


まだまだ少年野球でカキーン!だ・・・。


がんばれがんばれ!13人の仲間たち・・・。
V1達成翌年の、人数が少ない1年生たちだった・・・。
でもさ、みんなみんな勇気ある少年たちだった・・・。


13人の少年たちの中の1人の少年の親父として僕は、
今、あらためて強く思う・・・。
こんなにも素晴らしい仲間たちと共に野球を学んだ君らは、
とってもシアワセな中学野球小僧たちだったんだよ・・・。


野球の笑顔のサーティーン・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2008コルト大会。
開幕は9月27日・・・。
ポニーリーグで学ぶべき野球の頂点を目指して進め!


カキーン!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ユーチューブの動画。
はてなダイアリーにアップ出来る機能を発見。
機能を昨日発見。


これ、この歌。
ハマショーだよ。


親父たちの心の歌。


ちっちゃな野球少年の兄弟の姿が可愛い・・・。



ね、いいでしょ?


まだまだ僕ら中学3年生の野球小僧を持つ親父たちの日々は終わらない。


時任三郎さん演じる親父の表情がイイ・・・。


ちびっこ野球小僧の表情だってさ、それに負けず劣らずイイ・・・。


細かなディティールがとてもよく出ている。・・・なんちゃって。


親父として守るべきものたちの姿・・・。


5分ちょっとのドラマなんだけれど・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


わっはっは!


カキーン!さ。