真実イチロー。

hayatonooyaji2008-09-11

イチロー選手の活躍ぶりを見た?
やっぱりスゴイよなぁ〜・・・。
4の4だ・・・。
4の4と言ってもね、4年4組じゃないんだよ、
4打数4安打って事さ・・・。
8年連続の200本安打達成に向けてまっしぐら。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


様子がいいや。
粋だねぇ、イキイキしてらぁ。
格好いいぞ!イチロー選手・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


イチロー選手。


その姿勢とか、心の在り方とか、
野球少年たちに大きな勇気を与えてくれる存在だ・・・。


いつまでも輝き続けてほしいって僕は思う・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ずっとずっと昔から、
野球選手は人々に勇気をくれた。
うん、勇気だけじゃない、
夢や感動だって与え続けてくれた。


灰田勝彦さんが唄う往年の名曲、野球小僧なり。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


野球選手は星だ。
僕らの心の中にある星なのだ。


プロの野球選手。
社会人の野球選手。
大学生の野球選手。
高校生の野球選手。
中学生の野球選手。
小学生の野球選手。


みんなみんな野球選手なのだ。
みんなみんな同じなのだ。
みんなみんなスターなのだ。


カキーン!なのだ。


それぞれに立つグラウンドから、
感動光線を発射してほしいのだ。


これでイイのだ。