えらい!ハヤト!

hayatonooyaji2008-09-23

ナイス!
・・・ナイス選!ハヤトよ・・・。


心の中で僕は叫ぶ。
心の中心で愛を叫ぶ。
略してココチュウだ・・・。


生八つ橋だ・・・。
えらい!ハヤト!でかした!


乏しい小遣いの中でなぁ・・・。
よくぞ生八つ橋を選択してくれた・・・。
褒めてつかわす。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ぼ「父ちゃんに土産は必要ないって言っただろう?」


一応、言った。
演技さ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


両方のGちゃんちには、「くり」八つ橋。

 
やつはし、じゃなかった、やっぱし、
やさしいな、オマエ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ハ「あと、父さんには、これ、東大寺の御守り。」


おおっ、サンキューな。
これで後厄もあと少し、
なんとか父ちゃんもがんばれるだろう・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ぼ「楽しかったか?」


ハ「楽しかったよ。」


そうかそうか、良かったな・・・。


めでたしめでたし・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


八つ橋食べようぜ。
生ものにつき、お早めに召し上がろうぜ。