ハッピーマンデーの月は綺麗だった。

ハッピーマンデーだと言う・・・。
なんだかAMラジオの番組タイトルみたいな言葉だが、これはこれで良し。
土日のどっちかが祝祭日に重なってしまうと、自動的に月曜日が休日になる・・・。
それでハッピーマンデーだ。
直訳するとシアワセな月曜日だ・・・。


わっはっは!
シアワセな一日だった?


昼と夜の気温差は大きいのだけれど、
昼間は絶好の野球日和だった・・・。
青い空・・・。
白い雲・・・。
きっとグラウンドにはね、カキーン!がいっぱい鳴り響いていた事だろう・・・。


シアワセな月曜日・・・。
ハッピーマンデー・・・。
そんでもって体育の日・・・。


元気いっぱいにいられる心を大切にして過ごそう・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


夜、ハヤトの練習に付き合いながら僕は月を見た・・・。


とってもとっても綺麗な月だった・・・。


ちょびっと得をした気持ちになった・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


綺麗な綺麗な月だった・・・。


ハッピーマンデーの月・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


明日からもまた、元気いっぱいな心で過ごそう・・・。


わっはっは!


カキーン!