熱いぜ!中学生たちの野球!

熱いぜ!少年たちの野球!


熱いぜ!ハヤト・・・。
朝、オデコが熱かったぜ!
だが、野球を休む事は出来ないぜ!
清瀬ポニー3年生チームは9人しかいないんだぜ!
棄権になってしまうぜ!
先週はリョウくんが熱かったぜ!
オデコが熱かったぜ!
8度5分もあったらしいぜ!
でもリョウくんはがんばって試合をリードしていたぜ!
キャプテンとしての責任をしっかりと果たしていたぜ!
今週はハヤトのオデコが熱かったぜ!
熱いぜ!
よりによって今日だぜ!


朝、それでも素振り&ティー練習をしたぜ!
試合中、ユニホームの背中がベロンチョと出ていたぜ!
対戦相手を含めた両チームの選手全員の中で、ベロンチョと出ていたのはハヤトだけだったぜ!
ベルトをギュッと締めてもダメだったみたいだぜ!
ズボンがきっと緩いんだぜ!
サイズがきっと大き過ぎるんだぜ!
いつもカミさんは大きめのサイズを買うぜ!
主婦としての知恵が裏目に出ちゃったぜ!
ピッタリのサイズを買うべきだと僕は思うぜ!
だが、カミさんにそれは言えないぜ!


ハヤトはフラフラしていたぜ!
熱いんだぜ!オデコ!
少年野球時代最後の打席、ユルユルのゴロが三遊間を抜けたぜ!


今、解熱剤を服用して寝ているぜ!
熱いぜ!