麗しき野球の旋律。

日本シリーズがスゴイ・・・。
本当に面白い内容の試合が続いているんだ・・・。
両チーム2勝同士で迎えた第5戦も、そう、見応え充分だった・・・。
序盤、中盤、終盤と、まったく違う試合を見ているようだった・・・。
3試合分を堪能させてもらったような感じで嬉しかったニャ〜・・・。
一粒で二度美味しいキャラメルよりもね、きっとお買い得だったと言えるだろう・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


巨人と西武の日本シリーズ・・・。
僕は、ちょびっと困っているぞ・・・。


僕のブログを読んで下さっている人ならばきっと、みなさん薄々気付いているのだろうけれど・・・、
実は、何を隠そう僕は、熱烈な巨人ファンだ・・・。
え?ずっとずっと知ってたって?
う〜む、どうしてバレちゃったんだろ?謎だね・・・。


己の中の奥深く、あらゆる感情がほとばしる魂の根底から巨人を愛する者なのだ・・・。


その一方で、そう、西武も好きなんだ・・・。
パ・リーグではね、西武を応援しているんだよ・・・。
自分でセーブ出来ないほど好きさ・・・。
そりゃそうさ、なにしろ僕は西武沿線で育った男なんだからな・・・。
ひとかたならぬ恩義すら感じて生きてきた・・・。
ちなみに、GG佐藤選手が好き・・。


愛するチームVS好きなチーム。
そんな日本シリーズが楽しめるシアワセを噛み締めている日々・・・。
わっはっは!カキーン!さ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


たとえるのなら、巨人は、カミさん・・・。
苦楽を分かち合い、人生を共に歩む伴侶だ・・・。


たとえるのなら、西武は、スナック△△の○○ちゃん・・・。
憎からず想っていたりするぞい・・・。


う〜む、カミさんと○○ちゃんが喧嘩をしているようなものだ・・・。
それは、ものすご〜く恐ろしい状況だ・・・。
あまり考えたくない状況だぞ・・・。


罪な男だな、僕ってヤツは・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


明後日、美女二名のバトルは再び舞台を東京ドームに移す。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


繰り返し言う、罪な男だ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんちゃって。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


わび・さび。