あくまでも選択肢の一つとして、清瀬ポニーを。

清瀬ポニーを体験してほしい。
6年生の野球少年たち・・・。
一度だけでもいいんだよ。
どうか清瀬第2グラウンドを君の足で駆けてみておくれ・・・。
そして野球の風を深呼吸してみておくれ・・・。


野球が好きな君は、
野球が好きな自分の心を誇っておくれ・・・。
ずっとずっと胸を張り続けておくれ・・・。


あくまでも選択肢のひとつとして硬式野球を考えてみてほしい。
それは絶対な道ではない・・・。


自分に合った道を探すんだよ。
しっかりと自分で探すんだよ。


自分がどれだけ野球が好きなのか?
自分はどれだけ野球に情熱を賭けられるのか?


それを考えるために、ね、
第2グラウンドの風を一度だけでいい。
しっかりと深呼吸して感じてほしい・・・。


学校の野球部だって素晴らしいじゃないか!
家の近くにあるクラブチームだって素晴らしいじゃないか!
大切なのはね、いつまでも好きな野球を大切にして過ごす事なんだよ・・・。


しっかりと自分自身でね、中学野球時代を過ごす道を選ぶんだよ・・・。


君の野球の物語の第2章なんだもんな。
中学野球時代は・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


トモヤくんのお母さんから頂いたチラシを僕はコピーして、
バッセンで配っている・・・。


「知ってる?
 清瀬ポニー・・・。
 遊びに来てネ!」って言いながら・・・。


え?清瀬第2グラウンドの場所?


今すぐ清瀬ポニーのホームページへGO!


ホームページ管理人の、きよぽオジサンが撮影した写真が載っている。
ジェット機緑ナンバー)から見た第2グラウンドの写真だ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「第3回。6年生・硬式ボールで紅白戦」


いよいよ明日に迫る!


豚汁、本当に美味しいよ!


カキーン!