ナイス!「ナイツ」

あっ!コイソラソドリーだっ!

東京都足立区、鹿浜橋の近くで僕は、コイソラソドリーを見つけた・・・。
あのね、いつも僕は、ヤホーで検索して探していたんだよ・・・。
とうとう見つけたよ、コイソラソドリーを・・・。
なんだか現在大ブレイク中の漫才コンビ、「ナイツ」のネタみたいで申し訳ないのだけれど、
コイソラソドリーは実在する・・・。
あと、この近辺の環七通り沿いには、「セルフ・ガソリソ激安!」なんて看板もある・・・。
「がそりそ」って何だ?
スゴイぞ、足立区チクタク・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


カキーン!じゃなくってカキーソ!
なんだか語呂がゴロゴロ悪いな・・・。


♪ねえムーミン こっち向いて〜♪
じゃなくってさ、
♪ねえムーミソ こっち向いて〜♪
ってえのも唄いにくい・・・。


カミさんはユーミンが好きだが、ユーミソは知らんだろう・・・。


娘はディズニーのアラジンやムーランが好きだが、アラジソやムーラソに興味は無かろう・・・。


カキーソ!
カキーン!じゃなくってカキーソ!
なんだかラテン系の掛け声みたいでいいかもしれない・・・。


ビバ!カキーソ!オ〜レ!


これから時々僕は、カキーン!ではなくカキーソ!とか書いたりしてみよう。


わっはっは!カキーソ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日はこれにて退散!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ヤホーで調べたのですが・・・。