カレーライス美味しいね。

何でだろ?不思議だよね・・・。
大鍋で作るカレーは本当に美味しいよね・・・。

おいおいっ、きちんと整列するんだ選手諸君・・・。
わっはっは!カレーライスは逃げないぜ・・・。


どうして大鍋で作るカレーは美味しいんだと思う?
それは、みんなで食べるからだろうとオジサンは思う・・・。


朝からず〜っとね、お母さんたちが心を込めて作ってくれた・・・。
お母さんたちみんなで作ってくれたから美味しいんだね・・・。


みんなで作ってみんなで食べるから美味しい・・・。


カレーライスって最高!


福神漬け派?それともラッキョウ派?
僕は、どっちもだ〜い好き・・・。


もぐもぐ・ぱくぱく
ぱくぱく・もぐもぐ


おかわりをして二杯食べた・・・。
心も身体も温まった・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


篠GMご夫妻から頂く白米がまた美味・・・。
ごちそうさまでした。
ありがとうございました。