清瀬ポニー・少年合唱団。

今シーズン、君たちの最大のライバルチームは、たぶん、ウイーン少年合唱団になるんじゃないだろうかとオジサンは思う・・・。

何をするのもきっと、現在は一番照れ臭い年頃なのだろうけれど、
それでもみんな、心を込めて唄っていた・・・。


心を込めて歌を唄う・・・。
それってね、本当に素晴らしい事なんだぜ・・・。


ドラマ、「ルーキーズ」のテーマ曲だったキセキと、
新婦、紀香さんに向けて陣内さんが弾き語りをしたコブクロの歌の2曲だった。


僕は、歌詞を噛み締めるように聞いていた。
歌詞に込められている言葉たちの暖かさに触れ、
照れ臭そうでも一生懸命に唄う君たちの表情を見た時、
大きな感動が胸の奥に届いた・・・。


心を込めて歌を唄う・・・。
みんなで心をひとつに合わせて唄う・・・。
それってね、本当に素晴らしい事なんだぜ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


きっとK先生に届くはずだ・・・。
K先生は嬉しくて泣いちゃうかもしれないね・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


第2グラウンドの女神。
トレーナーのK先生が結婚する事になり、
御祝いのために選手たちが歌を唄い、DVDに録ってプレゼントをする・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


どんな高価な品物よりも、
きっと喜んでくれる事だろう・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


K先生の花嫁姿は綺麗だろうな・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


by清瀬ポニー・少年合唱団・・・。


思春期の天使たちの歌声・・・。