んがご・んがご・・・すぴすぴ〜・すぴすぴ〜
 んがご・んがご・・・すぴすぴ〜・すぴすぴ〜


お箸を握りしめて、ハヤトは寝ていた。


 んがご・んがご・・・すぴすぴ〜・すぴすぴ〜


日曜日の夜、晩御飯をカミさんが配膳中に、
空腹に耐えかねていたであろうハヤトが寝た・・・。
たぶん、待ちきれなかったんだろうな・・・。
肉野菜炒めと煮物のお皿を並べ、ほかほかごはんと御味噌汁をよそっている間の、
ほんの一瞬にハヤトは寝た・・・。


 んがご・んがご・・・すぴすぴ〜・すぴすぴ〜
 んがご・んがご・・・すぴすぴ〜・すぴすぴ〜


ポニーの冬トレ合流2日目にして、このくたびれ具合・・・。
なんたるザマかと僕は思う・・・。


3年前の、清瀬ポニー体験練習生時代と同じだ・・・。
くたくたになって、晩御飯を食べている最中に、寝た・・・。
あやうく御味噌汁をこぼしてしまうような勢いで、寝た・・・。


 んがご・んがご・・・すぴすぴ〜・すぴすぴ〜
 んがご・んがご・・・すぴすぴ〜・すぴすぴ〜


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


しかし見事な眠りっぷりである・・・。


 んがご・んがご・・・すぴすぴ〜・すぴすぴ〜
 んがご・んがご・・・すぴすぴ〜・すぴすぴ〜


黒マジックでマユ毛をつなげちゃおうぜ!って、僕は提案した・・・。


娘とカミさんの反対により僕の提案は否決された・・・。