チョキチョキのカキーン曜日。

僕は正座をしている。


チョキチョキ・チョキチョキ・チョキチョキ・チョキチョキ。


え?・・・カニじゃね〜よ。わっはっは。


チョキチョキ・チョキチョキ・チョキチョキ・チョキチョキ。


え?・・・床屋さんでもね〜んだな、これが・・・。


チョキチョキ・チョキチョキ・チョキチョキ・チョキチョキ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今月、・・・1月分の新聞記事を切り取っているのさ。
毎月こうやって、野球に関する記事をスクラップしているのさ。
結構たいへん・・・。


チョキチョキ・チョキチョキ・チョキチョキ・チョキチョキ。


B型のくせにミョーに几帳面な僕は、毎月こうやってスクラップブックを作成しているスクラップな男だ。
もう10年以上に及ぶ・・・。
膨大な冊数になっている・・・。


チョキチョキ・チョキチョキ・チョキチョキ・チョキチョキ。


尊敬する人生の師、みうらじゅん氏が作成している○○スクラップにも匹敵すると思う。


チョキチョキ・チョキチョキ。


ナンダカ孤独ナ作業ダ。


チョキチョキ・チョキチョキ・チョキチョキ・チョキチョキ。


ふう、ようやく一段落・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


WBC関連の記事が今月は多し。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


孤独ナ作業ハ続ク。


ぬりぬり(糊だよ。)ぬりぬり・・・。
貼り貼り・貼り貼り・・・。


ぬりぬり・貼り貼り・・・。


貼り貼り・ぬりぬり・・・。