いつもならドヨ〜ン日なのだけれど。

雨が降る土曜日・・・。
野球が雨で中止になる土曜日を僕は、ドヨ〜ン日と呼び、つまらないな〜って思いながら過ごすのだけれど今日は違う・・・。


これだけ空気が乾燥していてさ、風邪やらインフルエンザが流行っているんだもんな・・・。
程よいオシメリになるんじゃないだろうかと考えた・・・。


受験シーズン本番だ・・・。
どの子もみんな、体調絶好調で、「夢へチャレンジする日」を迎えてほしい・・・。


ウイルスになんか負けるなよ!


ウイ〜ッス!・・・なんちゃってな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ウイルスどもは湿気に弱いらしい・・・。
シケた奴らだ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この間僕は、映画、「感染列島」を観に行った・・・。


ゴホン、ゴホン・・・、ゴホゴホ・・・って、
僕の後ろの席に座っている人がずっとずっと咳をしていて、
映画の内容が余計にリアルに感じられて、
ものすご〜く恐かった・・・。


今までに観た、どんなホラー映画よりも恐ろしかった・・・。
ホラ観た事かと思った・・・。


「感染列島」・・・。
まだ観ていない人は、そう、マスク着用で映画鑑賞に行く事を、おせっかいだが僕はオススメする。
まさしく映画干渉だと言えよう・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


雨よ降れ・・・。
ウイルスどもを根こそぎやっつけてほしい・・・。