にゃんぎょ様。

娘が高校の美術の時間に作った。
一体な、どんな授業だったんだと僕は思う・・・。

僕「げげっ!な、何なんだっ!これ!」
娘「・・・にゃんぎょ様・・・。」
僕「せ、先生は何も言わなかったのか?」
娘「・・・早く家に持って帰りなさいって・・・。」
僕「・・・自分の部屋に持って行きなさい・・・。」
娘「・・・嫌っ、ぜ〜ったいに嫌っ!」


そんな会話がありつつ、リビングの真ん中に置いてあったにゃんぎょ様なのだが、
摩訶不思議なり、
それ以降の我が家には、幸運が訪れ続けている・・・。


何をか況や(いわんや)ヒランヤの奇跡だ・・・。


現在では、すっかりと我が家に於ける信仰の対象となり、みんなで崇めている・・・。


「にゃんぎょ様、今日も一日シアワセに過ごせますように・・・。」なんて、ね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


幸運を呼ぶ!
ラクルパワーを秘めた「にゃんぎょ様」ってさ、


量産して販売してみるか・・・。
父ちゃんに任せてくれない?


そう、
全国から喜びの声が続々と届いています!
とか書いてさ・・・。


うっしっし・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


不思議な「にゃんぎょ様」


おひとつ如何?
17歳の、現役女子高校生が作りました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日、カキーン曜日!
待ちに待ったプロ野球が開幕!


にゃんぎょ様〜っ、
どうか我が巨人軍にVを!