もうひとつ頂いたメールの中から・・・。

「とても短くまとめられた文章なのに、
 行間に込められた想いがはっきりと読み取れて素敵です。」


う〜む、読みながら赤面なり・・・。
真っ赤っ赤な顔に僕はなる・・・。
僕は、実は、照れ屋さんだ・・・。


え?
行間になんてね、僕は想いを込めてなんて書いていませんってば・・・。


ただ、それを読み取ろうとする、あなたの感性が素敵なのだと僕は思う・・・。


まあな、お互いを素敵だなんて言いあっていても仕方ね〜んだけどな・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


でもね、言葉ってイイもんだ・・・。
僕は、そう感じる・・・。


語るにしても、書くにしても、
言葉ってイイもんだ・・・。


聞くにしても、読むにしても、
言葉ってイイもんだ・・・。
素晴らしいんだ・・・。


これからもずっと、言葉を大切にしながら、
書き、聞き、語り、読んでいきたい・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


書き、語り、読み、聞き、


言葉は人をつなぐ・・・。
人の心をつなぐ・・・。