週明け月曜日、とても爽やかな一日・・・。


お日様は元気に輝いているのだけれど、
この日射しは、ね、もう夏ではない・・・。


昨日までは聞こえていたセミの声もない・・・。


夏は終わった。
たしかに終わった・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


どんな夏だった?
よい夏だった?


僕は、夏を振り返りつつ感慨にふける・・・。


素晴らしい夏だったよ。
カキーン!でさ、お腹いっぱいの夏だったよ。


ごちそうさまでした。
わっはっは、
ごちそうサマーでした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お〜い!夏!
名残り惜しいんだけれど、また来年な!
元気でな!


おつかれさま!夏!
わっはっは、
おつかれサマー!なんちって。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


心地よく晴れた秋の一日。


週明け月曜日。


新しい一週間のはじまりはじまり・・・。