だいじょうV!

少しずつ体力が回復。
少しずつ気力も回復。


少しずつ知力も回復・・・、あれれ、回復しないぞ!
何でだろ?謎だね・・・。
え?、なになに?、回復って言うのは?、
なになに?言ってみな、オジサン怒らないからさ・・・。
うんうん、回復って言うのは、元々の状態に戻る事ってか?
う〜ん、なるほどな、それで僕の知力は元々の状態なのだから心配無用だってか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


体力は回復した。
気力も回復した。
知力は元々の状態。
僕は、だいじょうVって事か・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昔から言うだろ?
○○は風邪をひかない。ってな。


良かったよ、僕は、○○じゃなかったって思い、
それをチームメートのクマおじさんに話した・・・。


クマおじさん:「だが、可哀想だがゴリくんよ、
         インフルエンザと風邪は違うんだよ。
         だから君は、まだ○○である疑いが強い。
         むしろオレは、君でさえ罹患する新型インフルエンザの恐ろしさを、
         あらためて強く感じた。」


う〜む、なるほど・・・。
風邪とインフルエンザは違うのか・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


しかし、みんなが思ってる僕のイメージって何なんだ?
やっぱり○○なのか?


「○○だねぇ・・・。」
よく、寅さんが言われているんだけれど、
まったくもって他人事ではない・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ちなみに、我が娘が持つ僕のイメージは、
こち亀」の両さんなのだそうだ・・・。
何でだろ?


1、眉毛が太くて繋がっているところ。
2、鼻のカタチが似ているところ。
3、ガニ股で歩くところ。
4、やる事がハチャメチャなところ。
5、頑丈なところ。
らしい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今後、
ポニーや高校のグラウンドで、
はたまた各地のバッセンで、


「○○だねぇ・・・。」って言われないようにな、
充分注意しながら過ごす所存であります。


寅さん、
両さん
実在していたらね、ものすご〜く困った人たちだと思う・・・。
一方、僕は実在している・・・。
それだけに気をつけて生きなければなるまい・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


カキーン!曜日だった・・・。