はじめチョロチョロ。

はじめチョロチョロなかパッパ。
大切な事は、ね、はじめチョロチョロなかパッパだ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あ?そうそう、美味い米の炊き方だよ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


神宮第2球場に詰めた親父仲間から実況メールが届く。
僕は、それを受けて別の親父仲間に転送する・・・。
くりかえしくりかえし受信と転送をくりかえす栗の季節くりくりっとクリック・・・。
どうよ?
これが我が清瀬ポニー30期の親父チームの連携プレーだ。
野球経験者の全員が投手出身というアンバランスなバランスだが、
我ら13人のオッサンのチーム愛はA級に不滅だと言えよう・・・。
しかしな、必ず誰かがカキーン!の場所にいるので笑える・・・。
アンタも好きね〜、ワタシも好きよってか?


シマさん→僕→ニッさん
シマさん→僕→ニッさん
シマさん→僕→ニッさん
まるで外野に飛んだ打球を処理するようなスピードが求められる。
すごい忙しさだ・・・。
仕事が忙しくて今日、神宮に行けなかったのだけれど、
こ〜んなにドキドキしながらメールをくりくりする位なら、ね、
よっぽど神宮に行けばよかったんじゃないかと、ふと思う・・・。


カキーン!って鳴るメールの受信音ってあるかな?
もしもあったら是非、それに設定したい・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


はじめチョロチョロなかパッパ。
はじめチョロチョロなかパッパ。


え?米の炊き方の事なのだけれど、
緩急自在の素晴らしい投手をシマさんは発見した模様・・・。
来夏、西東京大会をお楽しみに!


はじめチョロチョロなかパッパ。


剛速球よりも、
大きな変化球よりも、
やっぱり大切なのは緩急なんだね・・・。
とても勇気の要る事だけれど・・・。
まさしく緩急ブレーブスだな、こりゃこりゃ・・・。


はじめチョロチョロなかパッパ。
勇気ある投手くんの未来もまた夢いっぱいだ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


はじめチョロチョロなかパッパ。


我が家の炊飯器が昨日壊れた。
お釜の部分がダメになっちゃったのだ。
おいっ!オカマさん!しっかりしろ!って僕は処置をしたのだが手に負えなかった・・・。


はじめチョロチョロなかパッパ。


電気屋さんへ行き、新しい炊飯器を購入。


はじめチョロチョロなかパッパ。


美味しいご飯が炊けますように・・・。