ようこそ清瀬ポニーへ!

hayatonooyaji2009-11-23

清瀬、新座、所沢、練馬、そして東久留米。
それらの地域からね、99人もの6年生の野球小僧たちが集まった・・・。


ようこそ!
英語で言うとウエルカム!
ここが清瀬第2グラウンド。
野球の風が吹くところ。
野球の神様に逢えるところ。


君のワクワクする心を見せておくれ。
君のカキーン!を聞かせておくれ。

・・・・・・・・

しかしなぁ〜、本当に6年生たちの姿が可愛かった。野球をする姿を見る事が出来て嬉しかった。


柔らかな感性を持ったまま、どうか中学生になっても君らしく野球を続けておくれ・・・。


99人もの子供たちが清瀬第2グラウンドを駆けてくれた。
本物の野球の風を深呼吸してくれた。


僕は、それだけでシアワセ・・・。


清瀬ポニーに入団する子もしない子も、
あのね、必ず今日の経験は、そう、未来への大きな力になるはずだよ。


がんばれがんばれ!
走れ走れ!


99人の主人公たちよ、
99の野球の物語の主人公たちよ。

来てくれてありがとさん。
オジサンはシアワセだ!


わっはっは!
カキーン!だ。