サップと出掛ける。

親友のサップと僕は、
焼肉バイキングのレストランを見つけた・・・。


質より量の僕らは、それがうれしい・・・。


60分勝負で、お一人様1050円なり・・・。


平日なのに遊び呆けている僕らは、
たぶん、人生の勝ち組にはなれないだろうと思う・・・。


ムシャムシャ・パクパク・・・、美味しいね。
パクパク・ムシャムシャ・・・、シアワセだよね。


もしかすると人生の勝ち組と呼ばれている人たちのシアワセよりもな、
僕とサップが感じているシアワセの方が多いかもしれないぞ・・・。


人生のシアワセもまた、質より量なり・・・。
わっはっは!


サップよ、何だかよくわからん肉だけれど、
もう一皿山盛りで食っちまおうぜ!


ばっち来〜い!だ。