風に刺されて。

綺麗だ・・・。
黒木瞳さんレベルの綺麗さだ・・・。
諏訪湖の夜景・・・。

岐阜からの帰途、立ち寄ったサービスエリアから見た諏訪湖の夜景・・・。
(やっぱり写真が下手でゴメン、でもね、本当に綺麗な夜景だったんだよ。)


吹きすさぶ冬の夜の風は、肌を刺すように痛いほど冷たかったのだが、
僕は足を止め、しばし綺麗な夜景に魅入った・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この夜景を僕が見るのは、これで三度目だ。


人生絶頂の時と、
人生どん底の時と、
そして今日・・・。


まったく違う心持ちで見たのだけれど、
その都度心打たれる・・・。
同じ輝きに心打たれる・・・。


良い時も悪い時も、そして普通の今も、
結局は同じ輝きに胸を打たれるんだ・・・。


人間って不思議だと思う・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


びゅうびゅう・・・。
びゅうびゅう・・・。
容赦ない風に刺される・・・。


びゅうびゅう・・・。
びゅうびゅう・・・。


フリスクのケースに入れたミンティアを二粒口に入れ、
寒風の中で僕は、思いっきり深呼吸をした・・・。


びゅうびゅう・・・。
びゅうびゅう・・・。


うおおおおっ・・・。
喉に激痛・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あると思います!
吟じます!


カラオケで、なんか適当な歌を・・・。


あると思います!