コウタくんへ。

小平ポニーを卒団したばかりの捕手、コウタくんに久しぶりに会う・・・。
本当に大きく逞しくなり、その様子が実に頼もしい・・・。
素晴らしい中学野球時代を過ごしたんだねと僕は、心の中で野球の神様に御礼を申し上げた・・・。


大きくなったコウタくん、
でもね、眼鏡の奥の優しい目は、小さな頃のコウタくんのまんまだ・・・。
それがうれしい・・・。


どの子もみんな大きくな〜れ!
身体も、そして何よりも、心・・・。


カキーン!の音を聞きながら・・・。
野球の風を深呼吸しながら・・・、ね。


どの子もみんな大きくな〜れ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


しっかりと自分の野球の物語の主人公にな〜れ!
そして、
しっかりと自分の人生の主人公にな〜れ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


わっはっは!
カキーン!だぜ、ベイベ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


コウタくん、
もっともっと胸を張り、君らしく高校野球の世界へ進め!


オジサンはず〜っと応援しているからな!