クリスマスを終えた後の街は、いよいよの慌しさを増している・・・。
「よいお年を。」と、会う人ごとに挨拶の中で交わすこの頃、
残り僅かな今年を、お互いに事故や災いなく過ごしたいものだと、心から願う・・・。


「よいお年を。」と、お互いを想い、そして案じながらね、言葉を贈り合おう・・・。


週間の天気予報によると、綺麗な初日の出を見る事が出来そうだよ。


そんな綺麗な初日の出を、シアワセな気持ちで見るためにも、そう、
残り僅かな今年を、事故や怪我なく過ごしましょうや・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


歳末の賑やかな街の光景。
僕は、街に溢れる暮らしの息吹きが好きだ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


綺麗な初日の出を楽しみに待ちながら・・・。